|
|
ご案内可能
|
スタイル
T157 B86(C) W58 H85
血液型
型
店長コメント
見た目は清楚で真面目そうな美人妻。ですが中身はスケベ女じゃないですか!ちょっと拍子抜けなぐらい、脱いでと言われたらすぐ脱いじゃうし、オナニーしてと言われたらしてしまう・・・羞恥心や貞操観念よりも性欲に絶対服従な奥さまなんです。ほんとにチ○ポが欲しくて欲しくて仕方なくのお仕事という感じが興奮です。エロスイッチが入ると表情が一変します。聡明な瞳がトロンと蕩けて頬は紅潮、人妻の顔からチ○ポ大歓迎のメス顔に。仏像を磨くように丹念かつ丁寧で夢中なフェラチオ、止まらない甘い喘ぎ声、そしてやはり念願のチ○ポを○○された瞬間の表情が素晴らしいです。激しいイキっぷりもお見事。恥じらいや初々しさはちょっと弱めですが、こんなにチ○ポ大好きな美人妻がこの世にいるというだけで幸せなありがたい!
女性コメント
はじめまして、麗子です。
私をお呼び頂いたお客様を大切に包み込むように癒してあげたいです。
とろけるような快感で、よだれが出るほど気持ち良くなってもらいたいです。
男性が快感に溺れてくれる姿に色気と興奮を感じます。
優しく優しく責められたい、ゆったり優しい時間を過ごしながら癒されたい方は是非お会いしましょう。
宜しくお願いします!
インフォメ-ション
新型コロナウイルス対策への取り組み
当店では新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、少しでも安心してご利用いただくために以下を徹底しています。
①マスク着用の義務付け
②従業員およびキャストの検温の徹底
③37.0度以上の従業員およびキャストの出勤制限
④外出の都度、手洗い・うがい・アルコール消毒の実施
⑤送迎の都度、送迎車のアルコール消毒の実施
⑥不必要な外出、会合出席等の自粛
ご利用なさるお客様の安全確保の為、少しでも心配な方、体調が万全では無い方はご利用はお控え検討ください。
※上記、コロナウイルス予防対策は衛生面上行っております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
|
|
04/13(火)~04/19(月) の出勤表 |
13/火 |
14/水 |
15/木 |
16/金 |
17/土 |
18/日 |
19/月 |
13:00
 24:00時 |
15:00
 27:00時 |
14:00
 27:00時 |
19:00
 24:00時 |
11:00
 27:00時 |
15:00
 27:00時 |
未定 |
|