こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-08-12 20:46:06

出勤???

本日ねむ急遽ですが出勤します🍀*゜今日は21:00から3:00までの出勤、受付となってます🥰❣️急遽出勤の予定となり申し訳ないです💦その中でも、もしお兄様のお時間が合いましたらぜひねむに会いに来てくださると嬉しいです🫶🏻💗お盆休みのお兄様や帰省されてるお兄様も多いと思います🌴せっかくの休みを存分に癒される夏の思い出をねむと一緒に過ごしましょ♡お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟

この写メ日記の続きを見る

ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-08-12 11:32:25

汗だくで…いつもよりお??ん?下さい?

おはようございます🥱本日18:00〜2:30まで霧島店に出張🚗です♥️「霧島行きたい行きたい」スタッフさんに毎日伝えてたら叶って大満足中6日ぶりの霧島🏝️楽しみ過ぎてヤバい奥まで濃厚なお○ん🍌くれるお兄さんルンルン🎶しながらお待ちしてます‼️まりか

この写メ日記の続きを見る

まりか

T159/B85(C)/W55/H86

2024-08-11 18:24:56

出勤??

てれさです今日18時から24時まで出勤してます既に予約下さったお兄様ありがとうございますただいま向かってますあとひと枠残ってますので出勤レアのてれさといっぱいお誘いお待ちしてます

この写メ日記の続きを見る

てれさ

T165/B84(E)/W57/H79

2024-08-11 02:39:43

??

60分のお兄さん💖今日はお誘いありがとうございました〜♡お兄さんがお酒飲んでて一緒に乾杯🍻できたの楽しかった〜♡ゆみはジュースだけど、、💧お兄さん最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう♡♡ちゃんとお家に帰れたかなぁ??お盆休み楽しんでね〜🎶🎶ゆみ🎀

この写メ日記の続きを見る

ゆみ

T159/B83(C)/W55/H84

2024-08-11 02:37:00

??

90分のお兄さん💖今日はお誘いありがとうございました〜♡!とっても話しやすいお兄さんでいーっぱいお話出来てとっても楽しかった🎶🎶コスプレ来たままおもちゃ使っていじめられるのとってもえっちだったなぁ🙈💓明日もお仕事頑張ってね!!!また会えますように🍀✨️60分のお兄さん💖今日はお誘いありがとうございました〜♡!とっても優しいお兄さんで、痛くない?っていっぱい聞いてくれてありがとう🥰お兄さん攻めるの上手でびちゃびちゃになっちゃってた🙈💓差し入れもありがとう〜!!!休憩中に食べますっ‼️‼️また会えますように🍀✨️ゆみ🎀

この写メ日記の続きを見る

ゆみ

T159/B83(C)/W55/H84

2024-08-10 22:20:13

??

90分のお兄さん💖今日はお誘いありがとうございました〜♡!昨日出勤してたのも見てくれてたみたいでとっても嬉しかった〜🎶🎶とってもSなお兄さんでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙈💓最後はお兄さんも気持ちよくなってくれてて嬉しかったなぁ(*´ ˘ `*)♡差し入れもありがとう〜!!!!また会えますように🍀✨️60分のお兄さん💖今日はお誘いありがとうございました〜♡!お風呂でもベットでもいっぱいイチャイチャ出来たね💕︎ゆみのお口でいっぱい気持ちよくなってくれてるのみれて嬉しかった♡♡最後まで色んなお話出来て、時間経つのとってもあっという間😳❣また会えますように🍀✨️ゆみ🎀

この写メ日記の続きを見る

ゆみ

T159/B83(C)/W55/H84

2024-08-10 22:19:58

お久しぶりです??

こんばんは明日お久しぶりに時から時出勤させていただきますお久しぶりなのでとっても楽しみですてれさの出勤に気づいてくださって既にお誘いくださったお兄様いっぱいいーっぱいしちゃいましょうねたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてますそれではまた明日

この写メ日記の続きを見る

てれさ

T165/B84(E)/W57/H79

2024-08-10 18:20:22

19時から??

こんばんは〜⭐️19時から出勤しますっ❣️既にご予約して下さってるお兄さんありがとうございます♡♡一緒にいっぱいえちえち楽しい時間過ごしたいなぁ💭まだまだお誘いまってるね(՞ . .՞)♡ゆみ🎀

この写メ日記の続きを見る

ゆみ

T159/B83(C)/W55/H84

2024-08-09 23:34:53

??

60分のお兄さん💖今日はお誘いありがとうございました〜♡!めちゃめちゃ楽しい時間で時間経つのとってもあっという間だった😳❣お兄さんとっても敏感で攻めるの楽しくなっちゃった🙈💓(笑)明日からも楽しんでね〜!!!また会えますように🍀✨️ゆみ🎀

この写メ日記の続きを見る

ゆみ

T159/B83(C)/W55/H84

2024-08-09 22:33:47

出勤???

本日ねむ出勤してます🍀*゜今日は22:00から3:00までの出勤、受付となってます🥰❣️遅めの時間の出勤ですがお兄様からのお誘いがもらえるのを楽しみにしてます🫶🏻💗昨日は夕方頃に地震がありましたがお兄様は大丈夫でしたか??😵‍💫💦ねむはびっくりして固まっちゃいました🥲お兄様たちが安全であるのが1番ですので、気をつけないとですね😖今週から今月の出勤が始まったばっかですのでぜひお兄様のご都合が合う時間にねむに会いに来てくださると嬉しいです😉💞今日もお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟

この写メ日記の続きを見る

ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。