福岡県福岡市|ソープ
バニーコレクション中洲店
※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。
女性プロフィール
ソープ
お店からのコメント
- お店から
- 正直、このレベルの女性に出会える機会はそう多くありません。
✅ 圧巻のFカップ×スレンダー。思わず息を呑む極上スタイル。
✅ 色気と親しみやすさを兼ね備えた、大人の魅力あふれる美女。
✅ 抜群のコミュニケーション力で、初対面でも自然と笑顔になれる。
リホさんは、第一印象から目を惹く大人の色気と、誰とでも自然に打ち解けられる親しみやすさを兼ね備えた魅力あふれる女性です。
160cmのバランスの良いスタイルに、存在感抜群のFカップ。
スレンダーでありながら女性らしい美しいボディラインは、思わず見惚れてしまうほど。
さらに、透き通るようなきめ細かい美肌も大きな魅力のひとつ。
近くで見れば見るほど、その美しさに惹き込まれてしまいます。
そして何より印象的なのが、抜群のコミュニケーション能力。
初めてお会いしたとは思えないほど会話が弾み、自然とリラックスできる空気を作ってくれるため、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます。
色気のある落ち着いた雰囲気をまといながらも、ふとした瞬間には可愛らしい笑顔を見せたり、思わず顔芸を披露してしまうようなユーモアあふれる一面も。
そのギャップがたまらなく魅力的で、「また会いたい」と感じさせてくれる理由のひとつです。
大人の色気、美しいスタイル、そして人懐っこい性格。
そのすべてが絶妙なバランスで調和したリホさん。
一度お会いすれば、その魅力をきっと実感していただけるはずです。
ぜひ、この特別な時間をご堪能ください。
料金システム
| 45分 |
16,000円 |
|
| 60分 |
23,000円 |
|
| 80分 |
28,000円 |
|
| 100分 |
33,000円 |
|
| 入会金 |
2000円 |
|
| 延長30分 |
12.000円 |
|
| 指名料 |
2.000円 |
|
| 特別指名料(チップ1つにつき) |
1.000円~ |
|
チェンジ料金
キャンセル料金
オプション