霧島市 デリヘル 熟成熟母の官能花びらめくり - 写メ日記一覧(店舗) 電話: 080-7947-3556 営業時間: 08:00 ~ LAST

霧島市デリヘル 熟成熟母の官能花びらめくり

年齢にそぐわず、恥ずかしくも悶える姿に貴方の欲求も抑えられないこと間違いなし。是非、当店にて疼き悶える洗練された女性たちとの時間をご堪能下さいませ。

熟成熟母の官能花びらめくり店舗バナー

鹿児島県 | デリヘル

熟成熟母の官能花びらめくり

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

写メ日記投稿 3件

  • 熟成熟母の官能花びらめくり なつみ 本日のお礼です、午前中に逢瀬いたしました、ご本指様へ 05/11 12:41
    本日出勤

    本日はご指名ありがとうございました。

    本日はお久しぶりでしたが、お変わりなく。。。と言いたいところですが、とても心配なので元気になって出歩けるようになりましたら、またお元気なお顔が拝見できたら嬉しいです。

    お会いする回数を重ねる毎に、紳士様の表情の変化が私はとっても嬉しいです。
    「えっ、そうかな」と思われましたよね。
    そうなんですよ!
    どんな表情かは㊙です。

    お風呂場でのあんなことや、あんなこと。。。
    何度も言いましたが、恥ずかしかったです。
    でも、いろいろ発見できたので私の記録の1ページに残しておきますね。

    次回はたくさん飲みましょうね。



    また逢瀬できた際はもっともっとアレしてくださいね!

    そして早くお元気になられますように。

    本日もありがとうございました。

    なつみ (49歳) T160/B85(C)/W67/H88
  • 熟成熟母の官能花びらめくり なつみ おはようございます 05/11 10:21
    本日出勤

    今日は、まったりなので、ぶらぶらしながら、お誘いお待ちしていますね

    貴方も色々あるかと思いますが、あまり頑張りすぎないでくださいね。

    なつみ (49歳) T160/B85(C)/W67/H88
  • 熟成熟母の官能花びらめくり なつみ 久しぶりにやる気MAX(いつもですけどね〜) 05/11 8:21
    本日出勤

    お疲れ様です

    とにかく、貴方を癒してあげたい!

    元気ななつみです。

    17時まで受付延ばしていただきましたよ〜

    特に、もんもんとしている貴方、お誘いお待ちしてますね〜

    なつみ (49歳) T160/B85(C)/W67/H88

注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。

マイデイズ誘導アイコン
TOP