投稿写メ日記一覧
-
くるみちゃん♪ (35歳)
SLYスライ -
-
今日もありがとう♪
2025-10-11 22:04:09
今日もお誘いありがとうございました😆
数ヶ月ぶり、ちょっとぶりの再会日和✨
やっと会えた〜❗と、お元気そうで良かった〜の気持ちでいっぱい✨
前回お会いした後から、どうなったのかなぁと心配だったので💦
忙しいと言うのはダサくないない❗でも、体が心配なのでご自愛ください😢
ついにあの映画を観たのですね🤩いつもながらのムンムン、こちらも楽しくなります🤭
珍しく寝ちゃったので、今日と明日はゆっくり休んでくださいねーっ💦
今日はあまり間が空かずに会えたけれども、リクエストっ😭9時30分までなら大丈夫ですので❗宇宙のお話に聞き入って…またもや無念😱リベンジさせてくださいねーっ❗
お話も楽しいだけでなく、勉強にもなり…尚且つエッチなことも堪能させて頂けて…私は幸せ者です🥹✨
日頃のアレコレ、スッキリできていますように🙏💦
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤
お茶や差し入れありがとうございます😊✨
美味しく頂きました😋❤
注意事項
□■□必ずお読み下さい□■□
※18歳未満、外国人の方、暴力団関係者及びそれに準ずる方のご利用は固くお断りいたします。
※本番行為等は一切ありません。本番行為を交渉、強要される方のご利用はお断りします。
※公衆電話、非通知、ホテル備え付けの電話での受付は致しかねます。
※お客様お一人以外、複数おられる場所への派遣は致しません。
※入浴設備の無い所への派遣はお断り致します。
■以下に記する事項に該当した場合、時間内でありましてもサービスを中止しコンパニオンは退室させます!!
尚、如何なる理由がありましてもその際は【返金には応じられません】■
◆同業者や、スカウトを目的とされる方。
◆泥酔の方、ドラッグや法律に違反する薬物等を接種又は利用されていると見受けられる場合。
◆コンパニオンの友人、知人等プライベートに関係のある方、ストーカー行為をされる方。
◆マナーの悪い方、乱暴な行為(暴言含む)をされる方。
◆コンパニオンが出来ないサービスや、嫌がる行為の強要をする方。
◆交際の等の申し込みや連絡先の交換を要求する方。
◆当店の判断により性病と見受けられる方。
◆当店の判断で営業妨害とみなす行為をされる方。
◆必ずサービス前にコンパニオンと入浴して下さい。事前に入浴されている場合でも【必ずコンパニオンと再度入浴】してください。
◆過度の指入れやおもちゃ等の使用により負傷した場合は医療費と休業補償を頂いております。
【デリケートな部分へのタッチ等はコンパニオンの言動を尊重して下さい】
◆撮影機器や録音機器の使用は禁止です!!
※カメラの付いた機器や、置時計型、腕時計型、メガネ型、キーレス型、ペン型、リモコン型等の撮影録音機器の類全ての持ち込み使用は禁止します。
※当店では撮影録音の防止及びトラブル防止の為、事前に撮影録音機器が無いか注意確認をするようにコンパニオンに指導しております。不自然に立て置かれたスマホや、撮影録音機器等が無いか確認してからのサービス開始になりますのでご協力ご了承の程、お願い致します。
※発覚した場合は即刻サービスを中止をし、コンパニオンは退室させて頂きます。その際は撮影録音機器を没収し関係当局および関係各所に通達し厳しく対処させて頂きます。
■以上の注意事項を反した場合、時間内でありましてもサービスを中止しコンパニオンは退室します!!
尚、その際は如何なる理由がありましても返金に応じる事は出来ません。
次回からのご利用も出来ませんのでご注意ください。