投稿写メ日記一覧
-
霧島(回春&睾丸マッサージの先生)
セクシーウィンディー -
-
今週も宜しくお願い致します?
2026-10-13 10:21:20
おはようございます☀
三連休も終わり、新しい週がはじまりました!
あっという間に今年も3ヶ月を切ったんですね、大河ドラマの豊臣兄弟もクライマックスへ、、、早いもんです😌
と、話はずれますが、昨日お知らせしました期間限定無料オプション!おかげさまで反響痛いており、お問い合わせも沢山頂いているとのことです🤗
さて、オプションご希望の方は「必ずご予約時に」及び「施術前に」お申し付けください🙇
まず「ご予約前に」オプション希望(どのオプションか?も)と仰って頂かないと、必要なモノを準備したり、持っていってなかったりします(お仕事続いていて事務所に置きっぱなし、など)
そして「施術前に必ず」は、施術がはじまると、もう90分なら90分、120分なら120分、それぞれきっちり時間内に流れと手順が既に固まってます。途中で、やっぱりこれをしたい、これに変えたい、となると対応が出来なくなるんです😓思いつき、や、予想外にも、という感じで途中オプションを付けたくなる場合はあるかと思いますが、お客様が充分楽しめるための流れですので、どうかご理解頂ければと思います(臨機応変に出来なくてゴメンネ😅)
よくわからない、不安、という方はお気軽にお尋ねください。では、本日は18時からの受付です!お仕事の方々はしっかりご安全におきばりやす(^^)/~~~
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
※上記事項に反したお客様には、直ちにサービスを中断し、然るべき措置をとらせて頂く事も御座います。
その際、料金の返金には応じられません。
さらに悪質な場合、警察署に通報の上、法的な処置を取らせて頂き、それによって生じた損害を請求させて頂きます。
※ご利用される方は、上記の注意事項、及び当店利用規約に同意したものとみなします。