投稿写メ日記一覧
-
橋本小鳥 (18歳)
Luxury -
-
素敵なお誘いお待ちしております
2026-04-23 15:59:20
お疲れ様です!
最近は雨が降るか、灰が降るか忙しい毎日ですね
鹿児島はこれがあるから難しい…
ここ毎日、私の嫌いなサマーが近づいて来てるような気がするのですが
お客様の何人かは、人間にトラウマを持った化け物に人間の良さを教えるかのように私にサマーの良さを教えてくれますよね
考えた後に何個か良いところを見つけたような気がします!
何個か見つけた上の1番嬉しい事✨
夜中のガソリンスタンドで簡単にクワガタが見つけられること!
昨年はまさかのミヤマクワガタをENEOSで見つけましたからね!今年も楽しみです❤
お話変わりまして…今日も出勤します❤
ご予約して下さっているお客様!本当にありがとうございます✨今日もたくさん気持ち良くなりたいな
そして…まだまだ素敵なお誘いお待ちしております!
お天気悪い中ですがお誘いして頂けると有り難いです
それでは時間になったら向かいます
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。