投稿写メ日記一覧
-
くるみ☆写真更新☆ (28歳)
都城あなたの恋人 -
-
ありがとう
2025-03-10 21:19:55
こんばんは⭐︎
来週から女の子dayなので眠い眠い眠い…
今日は待機中にSwitchでポケモンゲームしていたら、だいぶレベルアップした😊
方向音痴だからなのか、マップを見ても進み方が分からない〜。ムズっ
行きたい街に行けない💦
💌本日のお礼💌
❤️UnoM T様❤️
今日も玩具でたくさんいじめられちゃった〜〜!!やばすぎー
お飲み物や差し入れありがとうございました♡
パチンコの景品ってちょうど食べきりサイズだからめっちゃ嬉しい♡
次は昼間かな?
いつも朝イチだから油断しそう(笑)
またお誘い待ってまーす!
❤️サザン 2度目まして様❤️
わーい!またまたお会いできたの嬉しすぎます!
あいかわらずお肌がキレイすぎて眩しいぃ〜✨
今日もお兄様のテクニックに、こてんぱにやられましたー///
あんな長時間せめられたのはじめて!意識ぶっ飛びそうでした!え?ぶっ飛んでた?
さすがプロ!(何の!?)
ちょー癒されました♡
お飲み物ありがとうございました♡
あれから帰ってゆっくりできました?
私も今度ゆっくりYouTubeであれ見よ(笑)
明日から連勤頑張ってくださいね!
またお休みが合えばお誘い待ってます♡
❤️2in1 はじめまして様❤️
ご縁に感謝です♡あの時の、あのお兄様じゃーん!!てね
◯歳も歳下のメンズくんに接客する日がくるなんて…もはや犯罪?笑
歳上の私がお姉さま風を吹かせようと思ったのに、プレイでは逆にリードとられた!完敗!さすがギネス保持者(笑)
素敵なホクロに、陽気な笑顔!
若いって素晴らしいぃ〜⭐︎お話もめっちゃ楽しかったよー!軽いノリがいいねー!
またお誘い待ってますねー!
呼ぶ呼ぶ詐欺禁止!
くるみ
注意事項
※必ずお読み下さい。
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7)性病の方、もしくは性病の可能性のある方。
8)自宅、ホテルに関わらずお部屋に複数人で女の子を待つ行為。
9)ビデオ・カメラ関係、携帯電話による撮影録音行為の一切を禁止します。
10)女の子の判断により上記該当行為が発覚した場合サ−ビスを即中断。その場合の返金には一切応じられません。また、法に触れる行為などは警察へ届け出ます。
11)悪質(当店基準)と思われるチェンジ、キャンセルは通常のコ−ス料金をお支払い頂く場合が御座います。料金表を熟読の上ご利用をお願い致します。