投稿写メ日記一覧
-
ゆりか☆美人妻の戯れ (40歳)
ママらんど宮崎店 -
-
11/8(土)☆T-WAVEのリピーター様ぁ
2025-11-10 15:02:08
先週の土曜日は御予約&お誘いありがとうございましたッ
お部屋に入ったらリピ様でゆりかニャンのお目目はキラ✕2ハートに…ポッ
◯◯行かれていたのでお帰りなさい✨でしたね〜
帰って来てくれて嬉しッ✨&めっちゃ寂しかったょ〜
何度もお会いしているからリピ様に慣れていないといけないのに、ゆりかは何だか変に緊張しちゃっていましたね〜
でも中盤辺りから緊張から普通に戻ってたぁ〜
ちょく✕2お誘いされてもリピ様とは萌え上がるんですが、今回は凄くお久し振りでしたのでゆりかはかなり萌え上がっていましたよね〜(笑)
携帯電話ゆりかも壊れていて、リピ様も〜(笑)
大事な物なので今後お互いに気を付けなきゃですねぇ〜ン
日曜日はアレ楽しめたかなぁ〜?✨
まッたねぇ〜ン
ママらんどゆりか
注意事項
1) 当店は『ママらんど【宮崎店】』以外に系列店並び姉妹店は一切御座いません。
2) 本番行為は一切ありません。
3) 本番交渉・強要等による悪質キャンセルの場合は5000円頂きます。
4) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
5) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
6) 同業者、スカウトを目的とされる方
7) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
※上記規約に違反した方のサービス料金の返済には一切応じません。
また、女の子に怪我や精神的苦痛を負わせた方に対しては法的機関に届けると共に治療費及び慰謝料等の請求(高額50万円以上)させて頂きます。