投稿写メ日記一覧
-
ウメ♡すご技テクニシャ (50歳)
ご主人様いらっしゃい 大分店 -
-
おっはよ~う🎶🎵
2025-10-09 09:47:47 やっほ----✨✨🐲
おはようございま~す(///∇///)💓
元気ですか⤴️⤴️
今日も…うきうき😃🎶
何故⁉️
それは、好きな作家さんの本📖👓️が届いたから~💓
1ヶ月以上…待ってやっと届きました💓
会いたかったよ~~~💓
待ち焦がれて…💓
本📖なのに、大好きな人に会えるのを持って…ドキドキ…😩
してる、そんな気持ちで本📖が
届くのを持ってました(///ω///)♪
「マジで恋する5秒まえ」じゃなくて…
「本📖に恋する5秒まえ💓」
きゃあ💓(*´艸`)
話しが、わかりにくかったら…
すいません😢⤵️
今日、待機中…本📖👓️
読んじゃお🎵楽しみです🎶
ワクワクします🎵
話し変わりますょ~🎵
ご主人様方🍀
今日も素敵な1日になりますように…💓
うめ♾️でした💓
注意事項
デリヘルサービスのご利用に際し、以下のいずれかに該当する方のご利用をお断りします。
サービス中に発覚した場合、いかなる理由があっても即座にサービスを中止させて頂きます。
また、その場合の料金の返金には一切応じかねます。
【お断り及び禁止事項】
■18歳未満及び高校生の方
■ご自宅にシャワー、お風呂場がない場合
■本番日的で利用される方、本番を強要、しつこく要求される方
■携帯電話の番号やメールアドレスなど個人情報の交換
■誹謗中サイトの情報をキャストに話す行為。
■店外デートの誘い、デリ姫との交際、店外行為は固くお断りしております。
(上記が判明した場合はいかなる手段でも損害金100万円を請求させて頂きます)
■盗聴盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・撮影が発覚した場合、機材一式を没収とさせて頂きます。
■当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業者の利用
■サービスに不適当な部屋・状況での利用
■反社会的組織の関係者またそれに準ずるかたのご利用
■合法、非合法を問わず薬物を使用しての利用、薬物使用者および薬物所持者
■泥酔状態の方
■性病、その他の伝染病に感染している方
■その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
※上記事項に該当するとキャスト、又はお店が判断した場合、即時に入室及びサービスを中断させて頂きます。
その際のご返金には一切応じかねますのでご注意下さい。
また当店が必要と判断した場合は、罰金として損害賠償すると共に、所轄警察署に同行して頂く事になりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。