都城市 デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店 - 写メ日記一覧「お礼日記」 あい(2026-03-08 17:15:29) 電話: 09074460100 営業時間: 09:00 ~ 27:00

都城市デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店

☆地元女性と何度でも会える地域密着のお店☆ ★宣材写真はモザイクをかけただけの100%本人写真★ 限定エリアでのご利用なら 【初指名コミコミ60分8,000円~】 メルマガ登録と口コミ投稿確認で 【最安70分6,000円~!?!?】 気分の下がるドライバー同行無し! 価格も明朗会計! 全国で人気を集める「素人ぽちゃ女子専門店」の自信! ご奉仕系「ちゃん娘」のサービスも手抜きなし♪

宮崎ちゃんこ都城店店舗バナー

宮崎県 | デリヘル

宮崎ちゃんこ都城店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • 宮崎ちゃんこ都城店 あい

    あい (42歳)
    宮崎ちゃんこ都城店

  • お礼日記
  • お礼日記

    2026-03-08 17:15:29 サザン 102 初めましてのお兄様❤️

    お礼遅くなりすみません

    昨日は楽しいお時間ありがとうございました

    出勤直前でのハプニングに慌てちゃいましたが…

    お兄様の優しい対応でお逢いできてよかったです!

    オキニトークで初めましてから…
    約2年ようやくお逢いする事が出しました!
    まさかご予約がお兄様だったなんて嬉しい驚きでしたよ❤️

    初対面でのヒントなしクイズ形式のご挨拶は難問でした(笑)
    ヒントをくださった瞬間!
    あっ!!!わかった!!の時の顔今考えたら絶対素の表情だった

    とっても楽しく癒しのお時間を頂きました❣️
    ありがとうございます✨

    差し入れも頂いちゃってありがとうございます

    またお時間タイミング合いましたらお誘いいただけますと嬉しいです♥️

注意事項

下記にあてはまる場合には、当店のご利用をご遠慮いただきます。
ルールを守り、快適で上質なサービスをお楽しみください。



・本番行為、強要、交渉(冗談でも本番を思わせるような言動)
・プレイ前後のシャワーの拒否
・当店の女性に対するスカウト等の引き抜き行為を行う方
・プレーされるお部屋にお客様以外の第三者がいる時や、またはプレー途中に第三者の入室があった時
・暴力団関係者またはそれに準ずるお客様
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方や泥酔状態の方のご利用
・性病、その他の伝染病に感染している方、もしくはその疑いのある方のご利用
・同業関係者の方のご利用
・18歳未満の方、その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方のご利用

・盗聴・盗撮は厳禁とさせて頂きます。プレイ中に携帯電話を手に持つ等の無い様にして下さい。また、その類と疑いのある機器が周辺にある場合には女の子が確認させて頂く場合があります。
・女の子の嫌がる行為、痛がるような指入れ等は厳禁とさせて頂きます。女の子の身体はデリケートで傷つきやすいので、ご利用時に爪が伸びている事の無い様にして下さい。
・脅迫行為や大声を出す等、女の子を怖がらせる様な行為は厳禁とさせて頂きます。
・店外デート等の個人的な交際の申し込みは厳禁とさせて頂きます。
・ストーカー行為は厳禁です。
・真性包茎の方や女の子が不衛生と判断した場合は生でのサービスをお断りさせて頂き、ゴム着用とさせて頂きます。



上記禁止事項等の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断し、退室させていただきます。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくとともに、会員登録の自動削除をさせていただきます。

※キャンセル・チェンジ・時間変更等は一切お受けできません。(だから格安なのです!!)

ご理解とご協力をお願い致します。

マイデイズ誘導アイコン
TOP