投稿写メ日記一覧
-
らむ(全てに興味あり) (35歳)
大人の遊園痴「スピーディー」 -
-
やっちまったぁぁ(>_<)
2026-07-24 20:58:33
今日の夕方、事件は起きた。
ご飯の支度中、小指をざっくり切っちゃた。
止血したけど、20分たっても、40分たっても止まらず、色んな病院に電話をしたら、どこの外科も診療終了になってて、受付に『救急を呼んでください』って。
思わず、かかりつけのドクターに電話したら『縫わないといけないかもしれないから、夜間救急病院を待つより救急車呼びなさい』って。
渋々、救急車をお願いした。
救急隊員が到着したときに、一旦出血がとまった。
救急隊員に『必ず夜間救急に受診してください』って言われ、夜間救急に受診。
若いドクターに『まだ出血してるじゃん』って。
なかなか出血がとまらず、止まったって思ったら数分後に出血し始めるんだよね。
ドクターが縫うか、縫わないかを悩んだ挙句、縫わずに塗り薬とガーゼになったのだぁ。
時間を見たら、2時間以上出血したままの状態だったとゆー(>_<)
しかも塞がるまでは、お仕事はドクターストップ(>_<)
プラス。また出血したら再診‼️
お風呂に入ったりできたりで、毎回すぐガーゼを交換しないままの場合、バイ菌が入って感染リスクがあるからダメなんだって‼️
マジで泣くしかないよ‼️
父が退院してワンオペじゃなくなるから、やっと‼️まともに出勤できるよーになったのに(>_<)
来週から、ちゃんと出勤できるって喜んでたのに、また暫くお休みになります(>_<)
これは不運しかない‼️
このまま出血がとまるのか、また出血するのかが怖くて寝れそうなないんだけど(>_<)
だれかぁー。そばにいてぇー(>_<)
注意事項
大人の遊園痴「スピーディー」に在籍しているキャストは
風俗業界での勤務経験がない不慣れな女性が多く
安心してお客様にサービスを提供できるよう
紳士的なご対応、優しく接していただけるようご協力をお願いします。
大人の遊園痴「スピーディー」では、キャストが安心して良いサービスが提供できるよう、
ご利用いただく全てのお客様に下記の内容をご理解・承諾いただいた上でご利用をお願いします。
下記に該当もしくは疑わしい方のご利用を禁止いたします。
■ 18歳未満の方
■ 本番行為を強要される方
■ 過激なプレイや乱暴なプレイを求められている方、不正薬物を使用又は所持されている方
■ 泥酔されている方「アルコールの提供の禁止」
■ 薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用
※万一発覚した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
■ 暴力団・その関係者の方
■ スカウト等の引き抜き行為をされる方
■ キャストが嫌がる行為 (言葉・脅し・暴力・強要)をされる方
■ 性病の方、もしくは性病と見受けられる方「サービスを中止する場合があります」
途中での返金はできません。
■ 当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
※女性の頭を押さえてのサービス(イラマチオ)
※サービス前に爪をお切りください、傷つく恐れがあります
※サービス前には必ず女の子と入浴してください、清潔にプレイして頂く為です
■ シャワーのご利用ができない方、キャストとのシャワーの使用を拒否される方
■ ご予約の変更・キャンセルを頻繁にされる方
■ 不衛生なお部屋への派遣、派遣先以外でのプレイ、第三者に見られるような状況でのプレイ
■ お客様以外の方がいらっしゃる場合の利用
※ご自宅、ホテルに関わらず一切お断りさせて頂きます。
■ 皮膚病・伝染病・心臓病などの過度の刺激を避けるべき疫病をお持ちの方
下記に該当もしくは疑わしい行為を禁止いたします
◎ キャストから電話番号・メールアドレス・ラインなどの個人情報を聞き出す行為
◎ 店外デート(当店を利用せずにキャストと別で会う行為)のお誘い、引き抜き行為
◎ 玩具を持ち込んでのプレイ
◎ ビデオカメラ、デジタルカメラ、携帯などの機器による撮影、盗撮、盗聴などの行為
◎ キャストに対するストーカー行為、及びそれに等しい行為
◎ 衛生管理(キャストとのシャワーの使用、プレイ前の殺菌・消毒)を拒む行為
上記事項に該当する行為、発言が発覚した場合、サービスを即座に中止いたします。 その際、プレイ料金のご返金には、応じかねますのでご了承ください。
【注意】
悪質な本番の強要・本番行為・盗撮及び盗撮・盗聴と疑われるような行為、暴力行為などの犯罪行為を行った場合には、示談金・慰謝料・損害賠償請求を行い、状況に応じて管轄警察署へ通報いたします。
尚、盗撮機器の持ち込みが発覚した場合には、撮影していたものとして対処いたします。