投稿写メ日記一覧
-
月颯【かぐや】 (33歳)
La Rouge -
-
狂いメス雄叫び??ホワイト108
2025-12-22 15:31:46
ご予約のリピ様❤️
ありがとうございました✨
Jさんと約1ヶ月ぶりの再会に感謝です🥰
12月は確定じゃなかったけど
今年最後に逢えたらいいなぁ…って思ってたから
凄く嬉しかったです❣️❣️
今回も変態○○姿でお出迎え👠㊙
ケツま○こ熱くさせながら
私の指ち○こでアヘ顔しまくりだったね🤞❤️🔥
亀頭はバ○になるくらい
こねくり回せて楽しすぎた🤌💕
いつも以上に雄叫びをあげメスイキ狂い
何回も射精せずにイキまくり🤍
あんなに叫ばれたら嬉しくなっちゃう😍
今回は元気に2回射精発射🍌🍌
そして今年も大変お世話になりました🙇
来年もよろしくお願いします🎍✨
甘サド始めが私でありますように☺️💕
月颯🌙
注意事項
デリヘルサービスのご利用に際し、以下のいずれかに該当する方のご利用をお断りします。
サービス中に発覚した場合、いかなる理由があっても即座にサービスを中止させて頂きます。
また、その場合の料金の返金には一切応じかねます。
【お断り及び禁止事項】
■18歳未満及び高校生の方
■ご自宅にシャワー、お風呂場がない場合
■本番目的で利用される方、本番を強要、しつこく要求される方
■携帯電話の番号やメールアドレスなど個人情報の交換
■盗聴盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・撮影が発覚した場合、機材一式を没収とさせて頂きます。
■当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業者の利用
■サービスに不適当な部屋・状況での利用
■反社会的組織の関係者またそれに準ずるかたのご利用
■合法、非合法を問わず薬物を使用しての利用、薬物使用者および薬物所持者
■泥酔状態の方
■性病、その他の伝染病に感染している方
■その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
※上記事項に該当するとコンパニオン、又はお店が判断した場合、即時に入室及びサービスを中断させて頂きます。
その際のご返金には一切応じかねますのでご注意下さい。
また当店が必要と判断した場合は、罰金として損害賠償請求すると共に、所轄警察署に同行して頂く事になりますので、
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。