投稿写メ日記一覧
-
しずか (52歳)
鹿児島ちゃんこ 霧島店 -
-
ご縁に感謝です
2026-02-01 18:49:27 昨日
☘️クイーン107☆本指名様☘️
再愛✨ ありがとぅございました☺️
毎週末…続けて…ロングTimeでのお誘い
感謝です
ありがとぅございます
今回は〜さらに〜ロングロングTime
数日前からの…どうした?
やばり理由が…
来月は出張に行くとのことでした、
なので…愛貯め なんだと思う。
と…伝えられましたね☺️ありがとぅです
お時間長いので…何から始めょうかなぁ〜
と思いながらお伺いすると…
差し入れ〜がたくさん‼️
大好きな❤️TASTY〜ケンタッキー。日記で…28日に食べれなかったと書いていたので。嬉しいでした他にもたくさん。食べきれないくらい。色々でした。感謝感謝☺️
ケンタッキーはすぐに〜食べました❤️
いつも通りの味
それから〜なかなか出来ないと言う〜事を
マイガール登録✨私もした事ないので…2人で悪戦苦闘しながら…笑 長い時間かかったね。
でも…なんとか出来て良かったね☺️ 何度も見て〜『これだね。あれだね』って確認。笑
みたょ♡が押せるね。喜んでもらえて良かった
それが終わると〜始まり
いつも〜愛おしく〜想って頂けてるのが伝わってます。もぉ〜ねぇ〜言葉にも入ってて〜ぽかぽか✨暖かい気持ちになります☺️
いつもょりスローペースで時間⏰が
いちゃいちゃも〜堪能✨堪能✨堪能
気持ち良い声もずっと良かったです
Powerが届けられたかなぁ?
お仕事先で〜想い出して頂けたら…嬉しき幸せです
Powerは…少しずつ…小出しで✌️
そぉそぉ…差し入れの中には…ビックリする物がありまして…びっくり‼️し過ぎるが正解です見た事ない物が大切にしますね。
節分。立春がきますが。まだまだ寒い日々が続きます。体調崩さないょうにして下さいね。また…こちらに帰省された時には…
元気な姿を見せて下さいね☺️
気を付けて行ってきて下さいね
いつも…楽しい時間⏰が過ごせていますか?
『しずかは。いつも笑ってるね☺️』って言われたけど…私はいつも…楽しんでます♪
しずか
注意事項
禁止事項
下記にあてはまる場合には、当店のご利用をご遠慮いただきます。
ルールを守り、快適で上質なサービスをお楽しみください。
・本番行為、強要、交渉(冗談でも本番を思わせるような言動)
・プレイ前後のシャワーの拒否
・当店の女性に対するスカウト等の引き抜き行為を行う方
・プレーされるお部屋にお客様以外の第三者がいる時や、またはプレー途中に第三者の入室があった時
・暴力団関係者またはそれに準ずるお客様
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方や泥酔状態の方のご利用
・性病、その他の伝染病に感染している方、もしくはその疑いのある方のご利用
・同業関係者の方のご利用
・18歳未満の方、その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方のご利用
・盗聴・盗撮は厳禁とさせて頂きます。プレイ中に携帯電話を手に持つ等の無い様にして下さい。また、その類と疑いのある機器が周辺にある場合には女の子が確認させて頂く場合があります。
・女の子の嫌がる行為、痛がるような指入れ等は厳禁とさせて頂きます。女の子の身体はデリケートで傷つきやすいので、ご利用時に爪が伸びている事の無い様にして下さい。
・脅迫行為や大声を出す等、女の子を怖がらせる様な行為は厳禁とさせて頂きます。
・店外デート等の個人的な交際の申し込みは厳禁とさせて頂きます。
・ストーカー行為は厳禁です。
・真性包茎の方や女の子が不衛生と判断した場合は生でのサービスをお断りさせて頂き、ゴム着用とさせて頂きます。
上記禁止事項等の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断し、退室させていただきます。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくとともに、会員登録の自動削除をさせていただきます。
※キャンセル・チェンジ・時間変更等は一切お受けできません。(だから格安なのです!!)
ご理解とご協力をお願い致します。