霧島市 デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店 - 写メ日記一覧「ありがとう日記」 おとは(2025-11-21 21:55:19) 電話: 090-6447-0100 営業時間: 09:00 ~ 27:00

霧島市デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店

ぽっちゃり・巨乳・素人専門激安デリヘル☆全国約120店舗展開の最大手ぽちゃデリグループ☆50分5,000円やオプション500円均一をはじめ、どのコースも激安でご案内いたします!

鹿児島ちゃんこ 霧島店店舗バナー

鹿児島県 | デリヘル

鹿児島ちゃんこ 霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • 鹿児島ちゃんこ 霧島店 おとは

    おとは (37歳)
    鹿児島ちゃんこ 霧島店

  • ありがとう日記
  • ありがとう日記

    2025-11-21 21:55:19

    11月20日、21:00頃。
    えっちーで、面白くて、喜ばせ上手さんっ!

    クイーン 108号室の本指名の殿方さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました \( *´꒳`*)/

    やっとタイミング合いましたね~
    寂しかった~?よちよち( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 

    まだ2回目なのに、この打ち解けよう⋯ 笑

    もう、始まりから終わりまで
    ずーぅーと笑わせてくれるんだもん。
    楽しい時間をありがとうね

    それ以上にエロエロ時間だったけどね

    あんな体勢で責められ⋯
    シーツに作ったシミが恥ずかしかった
    それに、それを楽しんでるし(*/ω\*)
    イジメっ子!

    “おと天”とか⋯
    どうやってその楽しいトークスキルは
    磨くのかしら??
    次回はその秘密を徹底的に
    暴かなきゃな(๑•̀ •́)و✧



    差し入れも、ありがとう
    いつも、2択で選ばせてくれる♪

    ほんと、楽しかったよ \( *´꒳`*)/
    帰り際のアレも。コレも。

    また⋯近いうちに?
    (​ *´꒳`*​)ふふ
    逢いに来てくれる~?
    楽しみにしてるね✨



    ひとつ、秘密教えて上げる㊙️

    あのあとお部屋に
    ケータイ忘れて取りに行った(*´艸`)
    「忘れ物ない?」とか言ってたのに、
    わたしが忘れ物してました 笑


    おとは

注意事項

禁止事項
下記にあてはまる場合には、当店のご利用をご遠慮いただきます。
ルールを守り、快適で上質なサービスをお楽しみください。



・本番行為、強要、交渉(冗談でも本番を思わせるような言動)
・プレイ前後のシャワーの拒否
・当店の女性に対するスカウト等の引き抜き行為を行う方
・プレーされるお部屋にお客様以外の第三者がいる時や、またはプレー途中に第三者の入室があった時
・暴力団関係者またはそれに準ずるお客様
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方や泥酔状態の方のご利用
・性病、その他の伝染病に感染している方、もしくはその疑いのある方のご利用
・同業関係者の方のご利用
・18歳未満の方、その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方のご利用

・盗聴・盗撮は厳禁とさせて頂きます。プレイ中に携帯電話を手に持つ等の無い様にして下さい。また、その類と疑いのある機器が周辺にある場合には女の子が確認させて頂く場合があります。
・女の子の嫌がる行為、痛がるような指入れ等は厳禁とさせて頂きます。女の子の身体はデリケートで傷つきやすいので、ご利用時に爪が伸びている事の無い様にして下さい。
・脅迫行為や大声を出す等、女の子を怖がらせる様な行為は厳禁とさせて頂きます。
・店外デート等の個人的な交際の申し込みは厳禁とさせて頂きます。
・ストーカー行為は厳禁です。
・真性包茎の方や女の子が不衛生と判断した場合は生でのサービスをお断りさせて頂き、ゴム着用とさせて頂きます。



上記禁止事項等の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断し、退室させていただきます。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくとともに、会員登録の自動削除をさせていただきます。

※キャンセル・チェンジ・時間変更等は一切お受けできません。(だから格安なのです!!)

ご理解とご協力をお願い致します。

マイデイズ誘導アイコン
TOP