投稿写メ日記一覧
-
れみか (50歳)
待ちナビ -
-
お疲れ様です
2025-12-18 17:05:37 O駅に向かう特急電車内から気がつけば…
12月が半分過ぎていますねっ
皆様年末迄走り切る為途中の息抜きも必要
大切なお時間人肌恋しい&忙しい合間に待ちなびで恋人気分❤️不倫気分❤️疑似恋愛❤️でのひと時で解消されて下さいませ
さて、17日K駅でお会いさせて頂きました❤️様へのお礼です
K駅到着後以前お待ち合わせ場所に向かうとお元気で優しい笑顔に
安心出来る再会嬉しかったです
お部屋に入ってからはソファ️に並んで座りビールで乾杯から他愛もない会話の数々…
ベッドでは身体の触れ合いもとても穏やかでお互いの呼吸も少しずつ乱れていき…やがて力が抜けて
静かな呼吸を感じ
ふんわり温かい気持ちになりました
お時間来て身支度を終えて駅改札迄
お互い笑顔で「また元気でお会いしましょうねっ」
軽く挨拶を交わし
次にお会いする日を指折り数えながらお待ちしてます
遠方から来て頂きありがとうございました
優しいお心遣いに感謝します
本日ご予約頂いています
様
何時もありがとうございます
楽しみに向かっていますので後ほどよろしくお願いします
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。