投稿写メ日記一覧
-
あいら♡AIRA
Liberty(リバティ) -
-
出勤してます(^^)
2026-02-03 18:52:25
[お題]
「冷蔵庫に必ずストックしているものは?」
に回答♪゜
こんばんはー♡
出勤してます( ╹▽╹ )
ご予約受付中です(◔‿◔)
お題の回答ですが、
冷蔵庫に必ずストックしている物は....
納豆と、奴と、卵と、牛乳です(◡ ω ◡)
最近は、断食してるんで、納豆と奴と卵、全く食べてないんですが、
朝起きたら、白湯飲んで、断食中でも牛乳だけは飲みます(◡ ω ◡)
たんぱく質って大事ですよね(◡ ω ◡)
ちなみになんですが、食欲の正体って実は、タンパク質欲って知ってました?
食欲をコントロールしているものは、タンパク質をどれだけ食べたかによるんだそうですよ!
そう言われればなんか納得ですよね、
だって、人間以外の動物って、炭水化物食べないもん。
魚も、主食はタンパク質である同じ魚ですし、
犬や猫も、主食は主に肉ですし、
野生の動物だって、主食は狩りをして他の動物(肉)食べてますしね、
人間だけじゃん、炭水化物食べるのって...
炭水化物が多い食事を食べていると、タンパク質が少ししか入っていたいため、たくさん食べないとタンパク質欲が満たされないため、たくさん食べるみたいなんです。
米だけならいくらでも食べれるっていうのは、米自体がタンパク質が8%程度と少ないかららしい。
なんで、ダイエットを考えてる方は、是非タンパク質で食欲をコントロールしてみてください(◡ ω ◡)
さて、
本日は18:00~27:00まで♡
お時間の合うは、是非ともリバティへ( ╹▽╹ )
それではー
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗)
2) 本番行為は一切ありません。
3) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
4) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
5) 同業者、スカウトを目的とされる方
6) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
7) 公衆電話、非通知での受付はできません。
8) ご予約時間より遅れる際は必ずご連絡下さい。
ご連絡がなくご予約時間から10分経過した際は自動的にキャンセル扱いになります、ご了承下さい。