投稿写メ日記一覧
-
みさと (40歳)
Madam Cherish -
-
お礼人妻好きのお客様
2026-08-16 11:45:57
真っ昼間から人妻がジュポジュポといやらしい唾液の音を部屋中に響かせて、
お口いっぱいにアレを頬張って・・・。
興奮と好奇心を抑えられない新しい扉を開いてしまいました。
私も数年前にぎっくり腰をやった事があるので、
その辛さは痛いほどよく分かります。
あまりの痛みに座っていられず、
立ってご飯を食べていた程ですよ。
確かに腰痛と寝具は深い関係にありますよね。
体重が集中しやすい腰をしっかり支えてくれる高反発マットレスはベストチョイスだと思います。✨️
それにしてもお父様の自立心と気遣いは素晴らしいですね。
お話をお聞きし、大変感銘を受けました。
素敵なお話をお聞かせいただき、本当にありがとうございます。
この後は明日に備えてゆっくりお身体を休めて下さいね(^_^)/~💖
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。