投稿写メ日記一覧
-
みさと (40歳)
Madam Cherish -
-
お礼サブスクのお話をしたお客様
2026-09-11 21:45:52
お若いにもかかわらず大変細やかなお気遣いと洗練されたマナーをお持ちで、
終始心からリラックスして、
心地よく充実した素晴らしい時間を共有させていただくことができました。
マッサージ師に施術してもらったら、
気持ちよすぎてクセになっちゃって・・・。
敏感なクリトリスを執拗に責められて悶絶しながらいつのまにかフェラ。
というようなまるでAVのような官能的&刺激的なひとときになりましたね❤️
サブスクの件、思わず膝を打つ思いで感服いたしました。
時間に縛られることなく、
ライフスタイルやその時の気分に合わせて古今東西のコンテンツを自在に楽しめる点が魅力ですよね♪✨️
楽しい時間をありがとうございました。
またエロ妻サービスが恋しくなったら、お待ちしております(^_^)/~💕
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。