投稿写メ日記一覧
-
みさと (40歳)
Madam Cherish -
-
お礼バブ派のお客様
2026-09-20 19:46:01
前から注目して下さっていたと知り、
本日はこうしてお話しできる機会を頂けて心から感動しています。
写メ日記の刺激的な魅力に、思わず目を奪われてしまったそうですね。❤️🥰(笑)
脚や鼠径部への触れるか触れないかの繊細なフェザータッチから始まる性感マッサージ。
優しい指使いで弄ぶと、
アソコはトロトロ&脇汗もたっぷり。✨️
敏感なカラダの隅から隅まで、
じわじわと時間をかけて触れられれば頭の中は真っ白に・・・。💕
本当に時間が経つのがあっという間で、
『えっ、もうこんな時間!?』
と思わず二人で顔を見合わせて笑ってしまったほど、最高に楽しく濃密なひとときでした。
名残惜しさは尽きませんが、また次回も、
お互いに心身ともに元気で笑顔のまま再会できる日を楽しみにしています。(^_^)/~💕
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。