投稿写メ日記一覧
-
みさと (40歳)
Madam Cherish -
-
お礼オキニトークのお客様
2026-10-17 12:48:17
今回は、お忙しい中早めにご予約を頂き本当にありがとうございました。
オキニトークでやり取りをさせていただいた際、とても丁寧で感じの良い方だなという印象を強く受けておりましたので、本日お会いできるのを心待ちにしておりました。✨️
日記も日頃からしっかりチェックして下さっていることが分かり、感激致しました。🥰💕
質感よし、匂いよし、光沢よし、
パンティーストッキングに魅せられて理性が崩壊❗️
本能には逆らえず、
お互い変態性癖が倒錯してしまいましたね❤️
ストッキング越しにマッサージしていたら、
性癖にぶっ刺さってもう我慢できない。
アソコも濡れ濡れ、パンストもしっとり。✨️
戦国時代の城には、軍事技術・政治的野心・人々の生き様が凝縮された独特の浪漫が詰まっています。
数十倍の敵を前にしても落ちなかった「不落の城」に宿る、城主と兵たちの意地と信念。
熊本城の武者返しの防御性能は、
築城から約270年後の西南戦争でも証明されています。
ご高尚な趣味についてお話をお聞かせいただき、
大変見識が深まる有意義な時間となりました。
またタイミングが合えばお待ちしております
♪(^_^)/~💕
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。