大分市 デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店 - 写メ日記一覧「ありがとうございました♡」 なな♡期間限定出勤(NGホテル多目ご確認お願いします)(2026-06-02 20:35:43) 電話: 09063062000 営業時間: 08:00 ~ LAST

大分市デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店

ご主人様いらっしゃいのホームページをご閲覧ありがとうございます。

ご主人様いらっしゃい 大分店店舗バナー

大分県 | デリヘル

ご主人様いらっしゃい 大分店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • ご主人様いらっしゃい 大分店 なな♡期間限定出勤(NGホテル多目ご確認お願いします)

    なな♡期間限定出勤(NGホテル多目ご確認お願いします) (46歳)
    ご主人様いらっしゃい 大分店

  • ありがとうございました♡
  • ありがとうございました♡

    2026-06-02 20:35:43 下郡で呼んでくれたお客様
    ありがとうございました😊
    色々な情報も教えてくれて🤗
    楽しい時間が過ごせました💓
    またお会いできるのを楽しみにしてますね☺️

    三川で呼んでくれたお客様
    ありがとうございました🤭
    凄く親近感もあって楽しかったです❣️
    飲み物ご馳走さまでした🙏
    またのお誘い楽しみにしてますね😊

    末広のお客様
    ありがとうございました😊
    お待たせしちゃってすみませんでした💦先週はお時間合わずでしたが今日お会いできて楽しく過ごせました💕
    またお会いできるの楽しみにしてますね😘

    木曜日10時ご予約のお客様
    ありがとうございます😍
    楽しみにしてますね🎶

注意事項

デリヘルサービスのご利用に際し、以下のいずれかに該当する方のご利用をお断りします。
サービス中に発覚した場合、いかなる理由があっても即座にサービスを中止させて頂きます。
また、その場合の料金の返金には一切応じかねます。
【お断り及び禁止事項】
■18歳未満及び高校生の方
■ご自宅にシャワー、お風呂場がない場合
■本番日的で利用される方、本番を強要、しつこく要求される方
■携帯電話の番号やメールアドレスなど個人情報の交換
■誹謗中サイトの情報をキャストに話す行為。
■店外デートの誘い、デリ姫との交際、店外行為は固くお断りしております。
(上記が判明した場合はいかなる手段でも損害金100万円を請求させて頂きます)
■盗聴盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・撮影が発覚した場合、機材一式を没収とさせて頂きます。
■当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業者の利用
■サービスに不適当な部屋・状況での利用
■反社会的組織の関係者またそれに準ずるかたのご利用
■合法、非合法を問わず薬物を使用しての利用、薬物使用者および薬物所持者
■泥酔状態の方
■性病、その他の伝染病に感染している方
■その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
※上記事項に該当するとキャスト、又はお店が判断した場合、即時に入室及びサービスを中断させて頂きます。
その際のご返金には一切応じかねますのでご注意下さい。
また当店が必要と判断した場合は、罰金として損害賠償すると共に、所轄警察署に同行して頂く事になりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

マイデイズ誘導アイコン
TOP