投稿写メ日記一覧
-
ふみか (55歳)
宮崎ちゃんこ都城店 -
-
お礼日記
2026-10-17 17:34:34
16日(金)16時15分頃〜
MAINHOEL貴方様
初めての出愛✨ありがとぅございました.
チェック後.すぐにお誘い感じでした^ ^
ゴルフ⛳️後のお泊まり.呑み会.明日ゴルフ.
めっちゃ.元気な同年代様です✨
この年代.まだまだ.
身長高くて.私は.隠れるくらい.笑
チビだから.笑
『可愛い』言って貰えたけども.チビだから
かな? だと.想います.笑 ありがと☺️
一緒に.シャワー歯磨きうがい.
『おっぱい.乳◯』気に入って頂けて✨
ずっと! 愛撫されていた恥ずかしい
お布団へ! 『ながーーーーい』チュー
そこからは.攻められて.攻められて.
お布団へ.濡れたね 夜まで.乾いたかな?
ずっと.攻められてて✨
からの…お口で.スッキリ
攻める事が
ギリギリまで.楽しんで頂けて.良かった☺️
呑み会.眠くならなったかな?
今日はも.ゴルフ⛳️でしたね.
暑かったですね.楽しまれた事でしょうね
体力も.すごい
30年くらい.されてると.おっしゃっていたので.これからも.好きなこと.楽しんで下さいね.
ふみか
注意事項
下記にあてはまる場合には、当店のご利用をご遠慮いただきます。
ルールを守り、快適で上質なサービスをお楽しみください。
・本番行為、強要、交渉(冗談でも本番を思わせるような言動)
・プレイ前後のシャワーの拒否
・当店の女性に対するスカウト等の引き抜き行為を行う方
・プレーされるお部屋にお客様以外の第三者がいる時や、またはプレー途中に第三者の入室があった時
・暴力団関係者またはそれに準ずるお客様
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方や泥酔状態の方のご利用
・性病、その他の伝染病に感染している方、もしくはその疑いのある方のご利用
・同業関係者の方のご利用
・18歳未満の方、その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方のご利用
・盗聴・盗撮は厳禁とさせて頂きます。プレイ中に携帯電話を手に持つ等の無い様にして下さい。また、その類と疑いのある機器が周辺にある場合には女の子が確認させて頂く場合があります。
・女の子の嫌がる行為、痛がるような指入れ等は厳禁とさせて頂きます。女の子の身体はデリケートで傷つきやすいので、ご利用時に爪が伸びている事の無い様にして下さい。
・脅迫行為や大声を出す等、女の子を怖がらせる様な行為は厳禁とさせて頂きます。
・店外デート等の個人的な交際の申し込みは厳禁とさせて頂きます。
・ストーカー行為は厳禁です。
・真性包茎の方や女の子が不衛生と判断した場合は生でのサービスをお断りさせて頂き、ゴム着用とさせて頂きます。
上記禁止事項等の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断し、退室させていただきます。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくとともに、会員登録の自動削除をさせていただきます。
※キャンセル・チェンジ・時間変更等は一切お受けできません。(だから格安なのです!!)
ご理解とご協力をお願い致します。