鹿児島市 デリヘル 40代からのリアル鹿児島美熟女REBORN~リボン~ - みこと 電話: 099-248-7639 営業時間: 09:00 ~ 26:00

気づいちゃいました!!40代からの熟女の魅力に♪ やっぱり年上の女性とご一緒してると、冗談を言い合ったり会話も楽しいし、あんまり気を使わないというかなんだかずっと笑ってる自分がいるんですよね♪ やっぱり大人の余裕なのかな? それでいて、エッチな事になるとめちゃくちゃ感じてくれてエロくなっちゃうなんて、 もうこっちも夢中になっちゃいますよ♪

40代からのリアル鹿児島美熟女REBORN~リボン~店舗バナー

鹿児島県 | デリヘル

40代からのリアル鹿児島美熟女REBORN~リボン~

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

プロフィール

みことプロフィール写真
みことプロフィール写真

みこと (35歳)

人妻・熟女ナイスバディー
  • スタイル
    T:153cm B:93(G) W:59 H:89
  • お店から
    穏やかな物腰と品のある笑顔が魅力的な、成熟した大人の女性。
    しっとりと潤んだ瞳と、さりげない仕草に、気づけば心まで惹きこまれてしまう…。
    ふんわりとした白肌に包まれたGカップの美乳は、年齢を感じさせない張りと柔らかさを両立。
    甘く優しく、でも時に大胆に――そんなギャップに酔いしれてください。

    「歳を重ねて、ようやく“女”としての本当の欲望が分かってきた気がするの…」
    そんな言葉の通り、彼女の中に眠っていた本能は今、確かに目を覚ましはじめています。
    アロマやアナルといった新しい刺激にも好奇心旺盛。
    少し恥じらいながらも、それを受け入れていく姿にゾクッとさせられるはずです。

    ただの癒しでは物足りない。
    本物の「大人の色香」と「飢えた欲望」を味わいたい方へ――
    美琴さんとのひとときは、深く、濃く、そして忘れられない時間になるでしょう。

スケジュール

5日(金)
  未定  
6日(土)
  未定  
7日(日)
  未定  
8日(月)
  未定  
9日(火)
  未定  
10日(水)
  未定  
11日(木)
  未定  
マイデイズ誘導アイコン
TOP