ママといっしょにバナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

ママといっしょに

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-04-12 08:51:17

限定出勤も今日まで

この1週間、​夜までの​​​​​​長い出勤をさせて頂きいつものリピ様方や昼間にお逢い出来ない初めまして様方に遊んでもらったおかげで幸せいっぱいの1週間でした20時までの出勤時間は本日までとなり、来週からは通常のお昼のみの出勤時間に戻ります主人が出張中という秘密の時間はめっちゃ楽しかったです今日、最後の夜の蝶になるともみと戯れてくれると嬉しいなっでは、今日もよろしくお願いします

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-08 23:41:23

雨と潮で濡れ濡れの身体に・・

今日も、ともみとエッチなお時間を過ごしてくれてホントにありがとぉ~「 クリにはまだ当ててないよ 」ってあんなにも子宮部分を攻められて撃沈しちゃったともみの姿に興奮し、3回もイッてくれたり・・出勤時間の半分くらいの長いお時間を一緒に過ごしてくれて、あんなにもエロに盛り上がり潮噴きいっぱいさせられちゃったり・・​「​​​​​ ​めっちゃ禁断症状が出ちゃってた逢えて嬉しい 」って、お互いにギュ~ッてハグし合いながら、ガーターストッキングに大興奮してくれたり・・初めましてで、お誘い下さり「 明日、〇〇する 」って、お客様のまさかのセリフに衝撃を受けながらもエッロエロに絡み合ってくれたり・・幸せいっぱいのお時間に感謝ですオキニトークには、「 ご主人が居ない間に出勤なんてめっちゃエッチ 」って・・イケナイ時間を、明日も一緒に過ごして下さいねっ

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-03 05:11:19

マグロになるので・・(笑)

昨日は、帰りがバタバタになってしまい日記の更新が出来ず・・昨日も、ともみもいっぱい戯れて下さり、エッチなエッチなお時間をありがとうございましためっちゃ長時間、お誘い下さりノーパン&ノーブラの登場とメイド姿のともみにめっちゃ大興奮して下さり、3回も大発射してくれたり・・「 今日もともみさんにヤラレに来ました、マグロになるのでよろしくお願いします 」って、大の字に・・笑「 全部吸い取られた~、天国に行った 」って、撃沈して下さったり・・「 2日間しか出勤出来ないって言ってたから、日記見てすぐに電話した 」って、早くからご予約下さり「 ともみちゃんのココはめっちゃ綺麗 」って、お〇んこ鑑賞されまくったり・・昨日もエッチなお誘いホントにありがとねん入学式等の準備の為、次回の出勤は来週になりますので来週からまた、ともみの身体を弄んで下さいっ

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-01 17:21:21

めっちゃ不安だったけど・・

今日から、料金が値上がりしちゃって「 逢いに来て下さるかなぁ~ 」ってめっちゃ不安だったけど・・朝一から、お誘い下さり「 ともみの肌はちゅるんちゅるんで触るだけでもめっちゃ気持ちいい 」って熱い抱擁やマッサージをしてくれてスマタで大発射して下さったり・・最初のお風呂タイムからエッチ椅子に座ってのプレイに大興奮して下さり、身体がまだ濡れたままベッドインし抱きしめながら大発射してくれたり・・一緒に洗いあっこしてると、「 相変わらずエッチ過ぎる 」ってアソコがカチカチになり、ベッドでの​​チュパチュパの​​​​​フェラ攻撃に大発射してくれたり・・セーラー服のリクエストを頂き向かうとエッチなエッチなお客様、「 今日も逢えてホント嬉しい 」ってめっちゃ喜んでくれながら、時間いっぱい濃厚な絡み合いをしちゃったり・・全てリピ様からのお誘いでめっちゃ有難く、「 値上がりしても、ともみにはちゃんと逢いに来るよ 」って皆さん、嬉しいお言葉をありがと今週は、あと明日しか出勤出来ないので明日もエロ全開で一緒に​​​​​イチャイチャしたいなエッチなお誘い、お待ちしてます

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-01 09:21:44

今週は、2日間しか・・

皆さん、おはようございます暑くなりそうな1日ですね~​​​​​​​今週は、今日と明日の2日間しか出勤出来ないので良かったら遊びに来て下さいね​​​​​​​今からのお客様、向かってまぁ~す

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-03-29 17:21:31

一日中大量に潮噴きさせられ・・

今日も、朝からラストまでほぼ待機なくエッチなエッチなお誘いホントにありがとですロングで、お誘い下さりともみ騎乗位のスマタでめっちゃスリスリ擦り付けられて​​「​​ ​​​いっぱいチ〇コにかけて 」って大量に潮を浴びせまくったり・・ロングで、お誘い下さりお互いに貪り合うようにフェラとクンニで攻め合い、大量に潮噴きさせられながら2回戦まで激しく絡み合ったり・・初めましてにも関わらずロングでお誘い下さり、​​お客様が準備してくれたキュートな​​​​​バニーちゃんに変身し大量に潮噴きさせられちゃったり・・ロングで、お誘い下さり最初はじゅるじゅるとフェラでともみが先に攻めまくるも、それからは激しい電マ攻撃でイカされまくり、ベッド全体が潮の湖になっちゃったり・・皆さんに、気持ち良くしてもらっていい感じに気だるい身体で電車に揺られながら、エッチな時間を思い出しちゃったまた来週もよろしくお願いします​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-03-28 18:21:31

ア〇ル(笑)

今日も、朝一からめっちゃエッチにお誘い下さり、夕方前からは大雨の中、ともみに逢いに来てくれてホントにありがとうともみの朝一の身体を求めて逢いに来て下さり、お風呂でア〇ルをさわさわしてると腰を振りまくりながら感じてくれたり・・ロングで、お誘い下さり「 いただきまぁ~す」ってアソコにしゃぶりつくと、「 まずはココ 」ってお〇んこ鑑賞をして下さったり・・毎回、ナース服のリクエストのともみの愛人さん、今回も最初から虐められまくりながらお互いのオ〇二ーで興奮し合ったり・・ロングで、お誘い下さり手マンと電マ攻撃にやられまくりめっちゃ犯されちゃった、閻魔帳の話、めっちゃ面白かったり・・ドMのともみは、いつも​​​​​​​いっぱい気持ち良くしてもらってばかりでお仕事以上に幸せいっぱいです明日もよろしくねん​​​​​​​​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-03-27 16:51:36

エッチなおもちゃで虐められまくり

今日は、14時までと短いお時間でしたが、ラストまでず~っとエッチなお誘いありがとぉ~お部屋に入った瞬間からエロモード全開でお迎え下さり、ソファーで両脚を広げられてエッチなクンニでイカされたり・・長時間、お誘い下さりバイブ+吸い付くエッチなおもちゃでエッチ椅子の下やベッドが水溜まりになるくらい潮噴きさせられまくったり・・初めましてで、お誘い下さり高校野球を観ながらのフェラでヒットのタイミングでザー〇ンをお口にたっぷり発射して下さったり・・今日も、エッチで楽しいお時間をお客様と一緒に過ごせました明日も、元気いっぱいエロ全開でよろしくお願いします​​​​​​​​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-03-26 23:51:21

ともみさんが1番エロそうだったから来ました(笑)

今日もエロエロに濃厚なエロプレイでともみと一緒に戯れてくれてホントにありがとぉ~帰りがバタバタで書けなかった日記をこっそりカキカキっ「 写メ日記を見てたら、ともみさんが1番エロそうだったから来ました 」って、あんなにも長時間、アソコが電マみたいな激しい動きでクリちゃんを刺激して下さったり・・「 奥さんとは全然エッチしてない 」ってあんなにも愛撫や手マン攻撃が上手なのに勿体ないって思っちゃうくらいめっちゃ気持ち良くしてくれて、お互いに大興奮しながら発射したり・・「 値上がりする前の年度末に来た 」って正直すぎるお客様は凄くいいっ✨スマタで2回もたっぷりのザー〇ンを浴びせられ、「 また来るね 」って嬉しい約束をしてくれたり・・今日もホントにありがと明日は短いお時間ですが、よろちくびぃ~

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-03-22 17:02:24

今日は休まなくて良かったぁ~

9時から急遽予定が入り、出勤が遅くなってしまってご迷惑をおかけしちゃいました予定がどうなるか分からなかったから今日はお休みしようか迷いましたが・・今日は、めっちゃお久しぶりにお逢い出来たり、いつもタイミングが合わなくてずっと逢えなかった方々が逢いに来て下さったから、「 休まなくて良かったぁ~ 」と思ったともみでしたまさかの1ヶ月入院してたってめっちゃビックリ、​​​​「 ​​​ともみさんを早くギュ~ッてしたかったよ 」っていっぱいイチャイチャしてくれたり・・「 部署変更があって、平日に休みがなかなか取れなくなってともみ禁断症状が出まくりだった 」ってあんなにもともみを求めてくれたり・・「 やっと逢えた 」って、到着早々いっぱい濃厚なKissをしまくり、ずっと離れずに絡み合ったままエロ全開プレイで乱れあったり・・今日も、嬉しすぎる再会にキュンキュンしちゃいました来週も、いっぱいイチャイチャしてね​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

ママといっしょにバナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

ママといっしょに

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。