ママといっしょにバナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

ママといっしょに

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-02 18:21:22

逢いたかったってめっちゃ嬉しい

今日も、17:00までと長い出勤時間でしたがほぼ待機することなく、​​​​​​朝一から​ラストまでホントありがとぉさわさわしてると、めっちゃ感じて下さり「 擦っただけでイッちゃった 」ってあまりの可愛らしさに萌え~だったり・・ともみのフェラが大好きでいてくれて最初から最後までともみのお口の中でピクピクと感じまくってくれたり・・「 写メ日記の乳首がめっちゃ綺麗でエロそうだったから逢いたかった 」ってあんな初体験をさせて頂いたり・・お久しぶりの再会に、最初からめっちゃエロエロに盛り上がり、ローションでにゅるにゅるのプレイを楽しんだり・・( ロングに出来なくてごめんねっ )ロングで、お誘い下さりお風呂の洗いあっこから興奮しまくり頭からシャワーをかけられながらドSのお客様に犯されまくったり・・いつものいやらしいクンニに撃沈し、何度も何度も潮噴きさせられお尻の周りは潮の水溜まりが出来たり・・皆さんから、「 ともみに逢いたかった 」って嬉しいお言葉を囁かれてめっちゃ幸せな1日を過ごせました明日からしばし、ともみもお休みを頂きます連休明けの出勤予定は、日曜日くらいに上げる予定ですので、チェックして頂けるとありがたいですGWは、何しようかな~

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-05-02 08:51:23

濃厚すぎるプレイにドッキドキ

おはようございます昨日の帰りは、超超満員電車で帰宅だったので帰りに日記が書けずすみませんフェラとクンニを繰り返しながらお互いの悶絶してる姿に興奮しながらエッチなプレイを楽しみあったり・・めっちゃ可愛らしいお客様が​ともみの​​​​​フェラでイクのを我慢しまくるお顔にキュンキュンしたり・・3日ぶりの再会がめっちゃ嬉しくて最初から濃厚なプレイで絡み合い、時間いっぱいスリスリしまくったり・・「 色々考えてたのにヤラれちゃった 」って、ともみペースでプレイするも最後は電マ攻撃に撃沈させられたり・・初めましての、​​​​​​ロングでお誘い下さりじゅるじゅるフェラを悦んでくれて「 呼んで良かった~ 」って何度も仰ってくれたり・・昨日も、たくさんの方と絡み合えてめっちゃ楽しかったよん今週最後の出勤の今日もエロエロプレイで一緒に楽しみましょうね​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-05-01 09:07:38

駅弁

ともみの​​エッチな​​​​​お礼日記を楽しみにしてくれてる皆さん、なかなか自分の時間がゆっくり取れず全然アップ出来なくてホントにごめんなさい心を込めて頑張って書きますのでしばし、お待ち頂けるとありがたいです先日、駅弁まつりやってました 色んな駅弁をみたり食べてみるのも楽しかったよともみは牛タンと牛カルビ弁当を食べましたともみのおすすめ駅弁は、福岡の東筑軒の「 かしわめし弁当 」( 写メのやつです )おかずはなく、めっちゃシンプルだけどかしわめしがめっちゃ美味しいのだ駅で立ち食い出来る、「 かしわうどん 」もうまうまですでは、今日もよろちくび~

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-30 14:51:24

ありがとう&ごめんなさいっ

今日は、14時上がりと短いお時間でしたが、朝一からエロエロなお誘いをして下さりホントにありがとうございました13時頃にお電話頂いたお客様・・ともみの上がり時間をスタッフさんがしっかり把握出来ておらずすぐにお返事出来なくてホントにホントにすみませんでしたすぐに判断出来てたら、お客様に逢えてたかもしれないのに・・次回、またよろしくお願いします朝一から、初めましてにも関わらずロングでお誘い下さり、「 ずっと前から気になっててやっと逢えた 」って、いっぱい絡み合い「 このまま連れて帰りたい 」ってギュ~ッと抱きしめて下さったり・・2回目ましての、ロングでお誘い下さり「 前に電話したけど逢えなかった 」って最初からアソコはビンビンで、スマタで発射後、立て続けにお掃除フェラでお口に2回目も大発射して下さったり・・今日は、身体中の水分を出し切ったくらい大量に潮噴きしちゃいましたまた明日も、よろちくびぃ~

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-30 08:51:20

あっぢぃ~

今日は湿度が高くてジメジメな朝になりましたね一緒に汗を流したり、ガマン汁と愛液をタラ~ンと垂らしながらイチャイチャしたいな今日は、14時までと短いお時間ですがタイミングが合いましたら遊びに来て下さいねよろちくびぃ~

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-29 17:11:20

嬉しい祝日出勤

今日は、めっちゃ久しぶりの祝日出勤でしたが、朝一からラストまでともみの時間を埋めつくしてくれて皆さんホントにありがとですア〇ルとお〇んこの両方に指を入れられ「 中で指に吸い付いてくるよ 」ってめっちゃ興奮しながら手マンで攻めまくって下さったり・・「 ともみさんのおっぱいは張りがあってめっちゃ綺麗で大好き 」っておっぱいを吸われながらのスマタに大量に潮噴きしちゃったり・・( ロングに出来なくてごめんねっ )パンティーとガーターストッキングを履いたエッチな姿でお誘い下さるから最初からめっちゃ興奮してしまい、犯し犯されて、めっちゃ乱れてしまったり・・ロングで、お誘い下さり乳首ばかり攻められて、大量に潮噴きしながらイキまくってると「 今日もめっちゃエロッ 」って2回も大発射してくれたり・・ロングで、お誘い下さりともみのフェラに悶えながらアソコをずっとビンビンに反り勃てカチカチのままスマタで攻められまくり愛液をタラタラ垂らしてしまったり・・エッチなお誘いばかりにいつもより、噴いてしまいました明日もよろしくお願いします

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-28 16:51:19

鹿児島レブナイズ B2昇格決定

悲願のB2昇格決定 アウェイ戦だったので、カプリで見守りました長かった長かったB2昇格への道のり・・延長戦までの激闘を制し、7年ぶりのB2復帰、ホントにおめでとう先に、J2で闘っている鹿児島ユナイテッドFCと共にスポーツで鹿児島をもっともっと盛り上げていけるといいね ⚽

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-27 17:51:26

ハッスルハッスル

今日も、エッチなエッチなお誘いホントにありがとうございましたロングで、お誘い下さり終始、お客様に支配されながら最初から最後までイカされまくり、フェラやスマタでハッスルしたり・・初めましてで、お誘い下さり何とデリ遊びの若葉マークさん、でもプレイがめっちゃいやらしくて乱れながらもお互いに癒し合ったり・・ロックで、お誘い下さりあんなトコに座らされて開脚させられエッチなクンニにドキドキさせられながら立て続けに3回も発射してくれたり・・今日も、いつも以上にハッスルハッスルしちゃいました​​​​​次の出勤は、祝日ですが29日(月)に出勤します良かったら、ともみと一緒に遊んでくれると嬉しいです​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

2024-04-27 08:41:23

本日出勤、(o|o) シュワッチ

本日、9:00から出勤しますなかなか土曜日は出勤出来ないのですが・・GWの主人のお仕事状況に合わせて本日、久しぶりの土曜日出勤にちょびっと緊張気味のともみです最近、17:00まで出勤してる事が多いですが、5月中旬からまた15:00までの出勤に戻りますので長く出勤出来てる今、ぜひともみと遊んでみて下さい来週の出勤予定もアップしてますのでそちらもチェックお願いしま~す今日はどなたに逢えるかな~めっちゃ楽しみ​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ともみ

T156/B92(F)/W63/H90

ママといっしょにバナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

ママといっしょに

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。