即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-20 08:32:27

なんで?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼前に出会ったお兄さんがタクシーの運転手さんでたまにこーゆーのあるんだよって悲しかった出来事話したら女の子の1人乗りって舐められるらしい💦たしかにタメ口の人とかおるからなあ🥺やっぱりお互い気持ちよくしたいよね何ごとも笑らん🐰♥️

この写メ日記の続きを見る

らん♡Fカップ美女♡

T155/B88(F)/W53/H87

2024-05-20 08:08:30

日航ホテルのお兄さん?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ロングでお誘いありがとう❣️恥ずかしがり屋なお兄さん♥️可愛すぎる🤦‍♀️♥️たくさん頑張ってコミニュケーション取ろうとしてくれて嬉しかったよ♥️宣材写真みて可愛い!大好き!って抱きしめてくれたりね♥️お釣りとかチップとかお茶とか色々ありがとう!!また呼ぶってゆってくれたの楽しみに待ってるね♥️らん🐰♥️

この写メ日記の続きを見る

らん♡Fカップ美女♡

T155/B88(F)/W53/H87

2024-05-20 03:17:16

キャナルワシントン本指名のお兄さん?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ロングに延長ありがとう❣️ビールもありがとうすぎる!飲み会🍻楽しかったね笑ずーっと笑ってたしお兄さんとおるとたのしすぎる笑プレイも責めて責められて騎乗○素股で前回と同じくイけたの嬉しい♥️お薬はおもろかったけど笑わさびの柿ピーは正義かも笑らん🐰♥️

この写メ日記の続きを見る

らん♡Fカップ美女♡

T155/B88(F)/W53/H87

即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。