即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-20 03:05:18

お礼?

シェモアのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!お友達と飲みに来てたって言ってたけど、お兄さんはドライバーだから飲んでないって言ってて🍌元気だったね!!2回戦は時間足りなかったね🥺今から運転気を付けてね!!まこ

この写メ日記の続きを見る

まこ♡完全業界未経験♡

T150/B83(E)/W54/H83

2024-05-20 03:03:01

お礼?

舞鶴の自宅のお兄さん♡お誘いありがとうございました!!お仕事で福岡にいるみたいで荷物少なくてびっくりした!!プレイも気持ちいいって満足してもらえて良かった♡またタイミング合えばよろしくね😉まこ

この写メ日記の続きを見る

まこ♡完全業界未経験♡

T150/B83(E)/W54/H83

2024-05-20 02:47:17

お礼?

香椎の自宅のお兄さん♡事前予約の3Pのお誘いありがとうございました!!らんの本指のお兄さんで仲良いんだなってのがすごい伝わった☺️たくさんお話も出来て2回戦も出来て満足してもらえたみたいで良かった🥰🥰3P喜んでもらえてたらいいな☺️まこ

この写メ日記の続きを見る

まこ♡完全業界未経験♡

T150/B83(E)/W54/H83

即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。