こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-15 22:42:25

ビジホのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤一緒にお風呂入る前からゆいなのこと芸術品みたいに眺めてたのはちょっと結構恥ずかしかったよ...///「ずっと見てたくなっちゃう」って最高の褒め言葉です😊✨✨プレイ中はずっとゆいなの体気遣いながらでありがとう♡「興奮がやばい...」「もういってしまいそうだからだめ」ってかわいい1面も見れて楽しかったなぁ😋😋最後はゆっくりいろんなお話してくれてとても盛り上がれて楽しかったし、ためにもなりました笑笑😍😍ゆいな頑張りすぎずに頑張るね🐱❤またお会いできたら嬉しいです😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-15 21:55:13

いつもと違うドキドキ?

コスプレするの結構好きなんだよね🥺💖よく似合うーって言われるのは制服とかスク水とかかなぁ😌もし良かったらコスプレしたいからつけてくれると嬉しいなぁ♡コスプレでエッチなことするのドキドキするよね🎶まだまだ待ってるよ🥰💖

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

2024-05-15 19:45:35

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤ゆいなのこと待っててくれてありがとう🥰出張中の息抜きに、ゆいなとの楽しい時間を選んでくれてありがとう嬉しかったです😊💖あんな㊙コトきいちゃったら、ゆいなもどきどきして思わず興奮してきちゃって気づいたらいっぱいぬるぬるえちえちになっちゃってたね...///最後まで「興奮したぁ...」っていっぱい言ってもらえてゆいなは大満足でした✨✨また会えたら嬉しいです😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-15 19:31:21

??

本日ねむ出勤してます🍀*゜今日は18:00から0:00までの出勤、受付となってます🥰❣️今日もたくさんのお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてます🫶🏻💗昨日はたくさんのお兄様からのお誘い頂けましてほとんどの枠が埋まることができとても嬉しかったです😊💖ありがとうございます🥰まだまだねむも頑張れるんだなと自分の成長とともにお兄様にお会い出来るのを毎日楽しみにしてますので今日も一日頑張りたいと思います🔥今日もお兄様との楽しい時間が過ごせるのを楽しみにお待ちしてます🌟

この写メ日記の続きを見る

ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-05-15 17:18:11

えろにっき?

お兄さん達にまいらの日記えろすぎ!ってたくさん言われる〜☺️💖そうなのかなぁ?エロいですか?😼💓まいらの日記見てエッチな気分になっちゃったらぜひ会いに来てくれたら嬉しいな😊💖全力で御奉仕致します🥺舐めるのも舐められるのも大好きなまいらと沢山アツアツなエッチしようね🤤

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

2024-05-15 14:22:28

出勤〜?

ゆいなです🐱❤今日は26:00まで出勤してます!3日ぶりの出勤で心も体も元気いっぱいになってるゆいなです🥰🥰ゆいなの有り余る元気をあんなコトやこんなコトにつかっていっぱい消費したい1日です😋😍😋今日ゆいなと楽しいこといっぱいしてくれるお兄さん、お誘い待ってます😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-15 14:06:24

明日までT ? T

おはようございます(*^^*)昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました😊😊明日までになってしまうので是非お時間合うお兄さんは遊びに来てください🎶夜に海鮮丼食べに行きました🫶🏻 ̖́-‬美味しいしリーズナブルで幸せ過ぎました( ´˘` )本日も2時までお待ちしております🙇‍♀️

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

2024-05-15 01:30:46

ラスト??

残りラスト枠のみです!!今日含めてあと3日しかないのでぜひ会いに来てくれるととっても嬉しいです♥️16日までの出勤なのでぜいまいらのこと気になってくれてるお兄さん遊びに来てくれたら嬉しいな♥️たくさん気持ちよくさせちゃうね🎶

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。