こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-17 01:15:46

気持ちよかったああ〜?????

こんばんは〜🌙*.。さくら退勤しました👧🌸実は…すごく金曜日な気持ちで、昨日の日記に華金って書いちゃってました😂💦本日も〜!!!🙇🏻‍♀️՞ラストまで連続のお誘いいただいたお兄さん方!!ありがとうございました〜🥰♥️リピのお兄さん方🧑‍🦱初めましてのお兄さん✨️にお会いできてはっぴーです!!︎💕︎続きは・・・お兄さん方にまたお会いした時に直接伝えたいのでほんの少しだけ🤭♡⃛お礼💌リピのお兄さん♥車見てすぐお兄さんかも!!やた😳❤️‍🔥って心の中嬉しくてにこにこ止まらなかった〜♡♡彼女みたいにいっぱい優しくイチャイチャしてくれて、楽しいの一言じゃもちろん、!伝えきれないぐらいの最高なえ×え×ち時間過ごさせてくれてとーってもうれしいですっ!!(今度は!!さくらがもっとお兄さんを癒したいなあ(*ˊᵕˋ*✨)初めましてのお兄さん‎♥ちょっぴり緊張したけど、とっても話しやすくてすぐ吹っ飛んだ〜!👧🌿‬ ܸ私の中で、はじめての経験❣️90分の間にフ○ラ➕◯◯で、3回もイケたのビックリと👀すごい!うれしいって気持ちでいっぱいでした😳💗何度も興奮を味わわせてくださって、ありがとうございました〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)リピのお兄さん♥1ヶ月ぶりに念願の再会出来たのやばーい会いたかったです、、🫂❤️‍🔥いつもにこにこで向かえてもらえて、落ち着き感満載で、ぱあ🥰✨️って気持ちが溢れますっ!!ギューって包まれながらのオモチャ👨‍🔧で我慢できなくて、!声が部屋に響くの恥ずかしいけど…すき(またすぐに餃子みたいに包まれたい🥟)次の出勤予定☑️20日(🈷️)16:00-23:00です(*^^*)💕だいすきな事前予約してくれたらうれしいですっ!!!(>_<)♥️

この写メ日記の続きを見る

さくら

T164/B85(D)/W56/H85

2024-05-17 01:11:49

らすと!

ここまでお誘いありがとうございました!(´▽`)ラスト枠のみ🈳ありますT ﹏ T最後の最後お誘いいただけるお兄さんいたらとっても嬉しいな🎶お待ちしております♡♡

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

2024-05-16 23:10:17

乳首舐めこき??

乳首好きのお兄さん乳首舐めこきで悶絶してほしいな💖💖まいらの乳首舐め大好評でとっても嬉しいです🎶🎶乳首好きなお兄さんは最後にぜひ会いに来てねー!このあと🈳になりますのでまだまだお待ちしております♡♡

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

2024-05-16 22:08:00

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤最初は緊張してたのかな?だんだん打ち解けてくれてゆいなのテンションもどんどん⤴︎⤴︎でした!!ゆいなのお口に気持ちよくなってくれてもうやばい我慢できない...///って言うお兄さん、可愛かったからついいっぱいいじめたくなっちゃいました😈フライングしちゃったのはいつもじゃないってゆいなが初めてってこと?かな😋😋いろいろお話してくれて、ゆったり時間も過ごせて、ゆいなすごく楽しかったです🥰🥰🥰またお会いできたら嬉しいです😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-16 18:47:36

お礼??

サンタモニカのお兄さん90分ありがとう❣️4回目だからお兄さんの弱いとこもあいの弱いとこもお互いバレてて面白すぎた🤣また指名お待ちしてます🫶

この写メ日記の続きを見る

あい

T159/B84(D)/W56/H86

2024-05-16 16:45:41

充実?

今日でラストです🥲🥲🥲平日ですがぜひ会いに来てね🌟結構夜ごはん食べに行けたりとお仕事終わったあとも充実してた🥺🥺鶏刺しは食べられなかったァ😅本日も2時までお待ちしておりますのでぜひお誘い頂けたら嬉しいです♡一緒に沢山気持ちよくなろうね💕︎

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

2024-05-16 16:15:39

出勤〜?

ゆいなです🐱❤今日は16:00-26:00で出勤してます!ゆいなは最近おにぎりを食べるのににハマっていて!久しぶりに梅のおにぎりを食べたらめちゃめちゃ美味しかった😋😋😋普段はイタリアン大好きでいっつもパスタ食のゆいなですがたまには味変も楽しいな🥰🥰みんなの好きな味変はなにですか??もちろん、食べ物じゃなくても...///今日一緒にいろんなコトして楽しい時間すごしてくれるお兄さん、お誘い待ってます😽💕​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-16 14:31:09

りぴさんDay????

こんにちは〜〜昨日は、事情によりお休みになりましたすみません(>_<)💦火曜日は、だ・い・す・き・な 🥹❣️リピのお兄さん方のおかげで満枠でした〜!!!いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️՞お会いするの3回記念日で、今回もだいすきなM字開脚と♥バ♡クからのアナ○舐めやばいって喜んでくれて、もう満足通り越した感情で最高って言ってくれたお兄さん♡150分ロングでいっぱいお風呂プレイから、新しいオモチャ🤖をつかった堪能ぷれい‼️いつも新しいこと出来ちゃうそれと、安心感がほんとにたまらない、!!すぐ会いたくさせてくれるお兄さん♡こんなまた会いたい!って思ったのはじめてって最高😭🫶🏻💗って言って、1週間ぶりに呼んでくださった素敵なお兄さん♡(共通点もみつけちゃったもっと深めたいな・・・🫂🫶)もうさびしい!!😢🌀ってぐらいお久しぶりだけど、すごく仲良くてずっとふふふってにこにこにさせえくれる笑顔が素敵でたえないお兄さん♡(ほんといつもあっという間で楽しい時間なのでまた会いたーい*˙︶˙*))さくらにまた会いにもらえるように頑張ります🌸☁️*

この写メ日記の続きを見る

さくら

T164/B85(D)/W56/H85

2024-05-16 14:04:51

最終日?

おはよう☀️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😊😊お兄さんにおすすめのドラマ教えてもらったから今日から見よう👀💖💖今日風が強いよね?風の音で起きたんだけど台風かと思った(笑)本日最終日なのでぜひ気になってくれてるお兄さんは後悔ないように遊びに来てくれるとまいらもとても嬉しいな🎶🎶🎶お待ちしております♡♡

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

2024-05-16 00:48:53

ラスト枠!

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も沢山お誘いありがとう!残りラスト枠のみです🎶明日最終日なのでみんな予定空けておいてね✨✨✨最後まで待ってるよーん✌️

この写メ日記の続きを見る

まいら

T155/B88(E)/W59/H95

こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。