こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-09-02 22:37:10

お礼?

325のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お話もできて良かったです✨️プレイ中は攻め合いっこしながら気持ち良くなってくれて嬉しかったです✨️最後は手❤︎キでたくさん出ましたね!鹿児島に来たのが初めてと言っていたので楽しい時間過ごせてたら嬉しいです☺️また鹿児島に来た時に会える日を楽しみにしてます🎶えりな

この写メ日記の続きを見る

えりな

T154/B85(E)/W56/H84

2024-09-02 21:36:44

お礼?

225のお兄さんお誘いありがとうございました❣️イチャイチャしながら交互に攻め合い一緒に気持ち良くなってくれて嬉しかったです✨️お話もできて楽しい時間過ごせました☺️えりな

この写メ日記の続きを見る

えりな

T154/B85(E)/W56/H84

2024-09-01 23:07:34

出勤?

本日ねむ出勤してます🍀*゜今日は21:00から3:00までの出勤、受付となってます🥰❣️ねむはおやすみの間に美容室に行ってきました✨新しいねむを見に来てもらえるのも楽しみにしてます🤭💕お兄様と一緒に過ごせる夜をお待ちしてます🌟

この写メ日記の続きを見る

ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-08-30 22:39:02

??

本日ねむ出勤してます🍀*゜今日は21:00から3:00までの出勤、受付となってます🥰❣️出勤のお知らせが遅くなりましたが、お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🫶🏻💗遅い時間ですがお兄様との素敵な時間を過ごせるのをわくわく♡しながらお兄様に愛に行きます🥵❤️‍🔥ねむと楽しい時間いっぱい過ごしましょーね😻お兄様からのお誘い待ってます💖

この写メ日記の続きを見る

ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-08-26 17:25:07

出勤???

本日ねむ出勤してます🍀*゜今日は16:00から22:00までの出勤となってます🥰❣️いつもより早めの時間となりますがすでにご予約してくださったお兄様も会いに来てくださって嬉しいです🫶🏻💗まだまだ空き枠ありますのでぜひ会いに来てください🤭💖久しぶりの出勤ですのでお兄様に会えるのを楽しみにお待ちしてます🌟ねむといっしょに楽しい時間いーっぱい!過ごしましょ😉❤️‍🔥

この写メ日記の続きを見る

ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-08-25 01:30:05

また会えますように?????*゜

こんばんはっ(💗•͈ᴗ•͈)🌙*゚お兄さん方お久しぶり、さくらです!!😖🌸今日は、サマーナイトだったみたいですねっ🎆💕︎行かれた方も多いのかなっ💭❤️お元気ですかー??👧🏻💗𓈒 𓂂𓏸さくらは、元気モリモリです🥺💪❤️‍🔥最近バタバタしていて、出勤なかなか出来ずすみません😭💦早く、お兄さん方に愛❤️いたいです*⸜( •ᴗ• )⸝*✨️✨️9月に何回か出勤したい!って思っているので、決まり次第スグ更新します🙇‍♂️🏩🔞まだお会いした事ないお兄さん方❤︎ *.°仲良しの本指名のお兄さん方⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜にお会いできる日を楽しみに頑張ります!!‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬❤️‍🔥❤️‍🔥最近絵文字とAVに、どハマりしてますっ(*¨*)♡おすすめの可愛い絵文字❣️お兄さん方の好きな絵文字💗あったら、知りたいです🥺AVも🤭💖💖

この写メ日記の続きを見る

さくら

T164/B85(D)/W56/H85

2024-08-24 18:22:04

20時から

こんばんわ🌃🌙本日は霧島店におりまーすっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾1ヶ月ちょっとぶりで少し緊張してるけどこの後 20:00~26:00 まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね😌🫰🏻今夜はどんなお兄さん達に会えるのか楽しみです〜♩

この写メ日記の続きを見る

ラメ

T165/B84(D)/W55/H86

2024-08-23 23:43:01

出勤?????

本日ねむ出勤してます🍀*゜今日は21:00から2:00までの出勤、受付となってます🥰❣️久しぶりの出勤ですのでお兄様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🌟最近なかなか会えないお兄様もねむに会いに来てくださるとうれしいです👼🏻💞ねむと一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしましょ🫶🏻💗

この写メ日記の続きを見る

ねむ

T149/B82(B)/W55/H84

2024-08-23 21:32:50

? 8/23 アイネのお兄さん

🏩 アイネのお兄さん 🏩今日はお誘いありがとうございました.ᐟ‪.ᐟお仕事終わりで会いに来てくれてありがとう🧸⸝⋆*お風呂に浸かってからベットに…🛌ち ‪‪❤︎‬ び ぺろぺろするのが上手なお兄さんで気持ちよかったよ(*´˘`*)♡りんかがお兄さん攻めた時はち ‪‪❤︎‬ び ぺろぺろも 手 ‪‪❤︎‬ き も気持ちよくなってくれて⸝⸝⸝ぱ い ‪‪❤︎‬ り してピュッピュッ🍼𓄼手で抑えたはずだったんだけど間すり抜けてりんかの髪の毛にかかっちゃって途中で止めちゃってごめん( ̄▽ ̄;)飛距離を見くびってたよ🤧ˎˊ˗気持ちよかったならいいんだけどね➰👶🏻スッキリしたって言ってくれて嬉しかったですよ🕊𓈒𓏸︎︎︎︎りんか

この写メ日記の続きを見る

りんか

T152/B87(F)/W56/H84

こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。