こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-19 00:45:30

お礼?

お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬3週ぶりでした🙌🏻お疲れのところありがとう🥺‎♡♡扉開けたらちゃんとインタビューから..えらい🫶🏻🫶🏻相変わらずの非言語的コミュ力🗣今にしてやっと心地良い空間の謎が解けた気分ですいつもお気遣いありがとう‎🤍ひさしぶりにお話したら思った以上に複雑だったけどきっとお兄さんが思う最善が1番です☝🏻♡期間限定だとしても気楽に、ゆる〜く☁️陰ながら応援してます🙂‍↕️明日も頑張ってね💭♡ありがとうございました‪‪❤︎‬

この写メ日記の続きを見る

ひまり

T151/B84(C)/W54/H83

2024-05-18 23:45:50

お礼?

21のお兄さん♡初めまして、ありがとうございます♡緊張したけど、沢山イチャイチャできて楽しかった♡またのお誘いお待ちしてます♡

この写メ日記の続きを見る

ふうか

T157/B85(E)/W56/H84

2024-05-18 23:05:17

自宅のお兄さん?

お誘いありがとう〜❤会ってすぐから「え?かわいすぎない??」ってもう照れちゃいます🥰🥰プレイ前プレイ中もプレイ後もずっと かわいい!幸せ!って言ってくださってゆいなの心はうきうきでした😍😍😍ゆいなのお口も、○○してるときもどこで覚えたのー??っていっぱい気持ちよくなってくれてもういっちゃいそうだから!って言うお兄さん見てるのかわいかったな😋😋また会えたら嬉しいです😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-18 21:50:57

お礼?

パリスのお兄さん🫶初めまして、ありがとうございます🫶緊張したけど、楽しい時間を過ごせて良かった🫶またのお誘いお待ちしてます🫶

この写メ日記の続きを見る

もこ

T147/B86(E)/W56/H85

2024-05-18 21:44:32

クイーンのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤最初は、緊張してるのかな、?って思ったけど、だんだんお話していくうちに笑ってくれる場面が増えてゆいなもつい嬉しくてテンション⤴︎⤴︎でした✨✨プレイもいっぱいお互い気持ちよくし合えてえっちだったね...///スーパーは行けないワカメちゃんだけど、笑笑また会えたら嬉しいです😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-18 19:44:04

自宅のお兄さん?

お誘いありがとう〜❤ゆいな見た時からうわぁ〜〜って興奮してくれていろいろ触ってるお兄さん見てたらゆいなもどんどんえっちな気持ちになっちゃって...///ぬるぬるでいっぱい2人で気持ちよくなれたね🥰🥰映画🍿のこととかYouTube🎞のこととかお話も盛り上がってくれてすっごく楽しい時間でした✨✨またお会いできたら嬉しいです😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

2024-05-18 19:29:18

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤まさかまさかの1週間ぶり2度目ましてでしたね✨✨ゆいなの胸にしまった㊙のお話意味なかったじゃんかぁ笑笑今日も真っ暗にしちゃってエチエチな雰囲気に飲まれてゆいなもー、すぐいっぱいいかされちゃいました...///お兄さんも「気持ちいい...」って心の声が漏れちゃってたね😋😋😋たっぷりの時間でいちゃいちゃもいっぱい楽しかったね🥰🥰また会えるの楽しみにしてます😽💕

この写メ日記の続きを見る

ゆいな

T153/B86(E)/W56/H85

こすらぶ霧島店バナー

鹿児島県霧島市|デリヘル

こすらぶ霧島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。