投稿写メ日記一覧
-
なつみ (49歳)
熟成熟母の官能花びらめくり -
-
本日のお礼です。。。プーさんへ
2026-05-05 16:23:35 いっぱい、いっぱい褒めてくださり、恐縮です。
普通なんですよ、本当に。
手荒れも保湿をしていてもあんな状態ですからね、お恥ずかしいです。
「シュワッチ」は笑えました。
家でもあんな感じなので子どもたちに笑われることも。。。
本当にいつも優しく接してくださるので心地よく穏やかに過ごせました。
痛いのは嫌ですもんね。
同じお気持ちで安心いたしました。
アラームが鳴った時、「時間、間違えたかな」と本気で考えてしまいました。
あっという間にお時間となってしまい、心地よい時間の終了が迫ってきて、センチメンタルな気持ちになってしまいましたが、また笑顔で元気に再会できる日を楽しみに、いろいろ頑張りましょうね。
お仕事がとてもご多忙なので、お身体がとても心配ですが、体調が良い方向に向かっているとのことで、とても安堵いたしました。
ずっと安定した状態が続きますように。
ケーキやお飲み物、ご馳走様でした。
お食事デートもいつかできたらいいですね。
本日もありがとうございました。
注意事項
1.18歳未満の方、高校生の方、外国人の方
2.本番行為及び要求、またはそれに付帯する行為
3.女の子に対する連絡先の交換及びスカウト等の引き抜き行為、同業関係者の方
4.過剰なサービス要求や、女の子の嫌がる(痛がる)行為
5.盗聴、盗撮行為
6.暴力団関係者、またはそれに準ずる方
7.薬物を使用されている方・泥酔状態の方
8.性病・その他の伝染病に感染している方
9.プレイ前のシャワーやうがい等を拒否する方
10.お客様以外の方がいらっしゃる場合
その他当店スタッフが『相応しくない』と判断させて頂いた方や
コンパニオンに対する暴言・暴力等があった場合、コンパニオンが嫌がる言動があった場合。
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮させて頂きます。